2024年9月7日土曜日

9月7日 出港中のまったり

こんにちは!こんにちは!
ブログリアタイ勢です!!!!!!!ドドンッ

おが丸出港中につき、しずかな小笠原です。
空は、雨が降ったりやんだり晴れたりドタバタ☔☁☀

みんな竹芝到着🚢

この後飲みに行ったみたいでうらやましい、、、!!
Rーだー🕶️と元ヘルうめちゃんも竹芝へ出迎えにきてくれたとのこと!!!

J様が昨日の光通信を激写してくれてました✨️

昨日ウェザーステーションの光通信勢で、
おが丸からはどう見えてるんだろうねって話してたところ!

ヘルパー勢は初の30‘s

お店の中は満席、!
なのでテイクアウト〜

チョコパイ〜

お昼にカレーを食べたばっかりでも
あっさりで食べやすく、ぺろり。

まったりベイマックス鑑賞⚫️➖️⚫️


雲多めな夕日☀


今日は夕飯なしなので、ヘルパー3人は「まんた」へ
キツネダイの天ぷらがフゥワッフゥワッでおいしかった!!!!

キツネダイの天ぷら🎣

昨日のカレーおいしかったなぁ🍛

次のカレーの日も楽しみ🍛🍛🍛
また明日。

おやすみなさい。


ほなみ