2023年2月8日水曜日

大雨 2/7の日記


こんにちは、ヨウタです。

起きたら雨が降っていて、じめじめな朝でした。

それでもホステラーの皆様は雨の中それぞれお出かけに。Kさんはジョンビーチに、Dくんは電信山にそれぞれ出発しました!



お二人が出発されて5分後ぐらいの雨。この雨で歩いてたら凍えちゃいます。



その後、ヘルパーのつっちーもあえてウェザーに出発。



全員、昼前には「笑顔」で帰ってきました。


      ↑笑顔でびしょびしょのDくん

ちなみにお昼過ぎからはすっかり晴れ☀️

なのに午後はTVを見たりカタンをしたりとインドア生活。

その夜、日中に何もしなかった反動からヘルパー3人で長崎展望台を目指すことに。

今の満月は一年で一番小さいそうですね。それでもくっきり影が出るぐらい明るい月でした。