2023年2月12日日曜日

2/12の入港日⛴

こんばんは♪
母島に立ち寄りしていた新井くん(中身はつっちー)です!
今日父島帰りの母丸(くろしお丸)はずいぶん揺れて今はちょっとグロッキーです😢😢

さてさて、今日は入港日ということで、新しく4名のお客さんとスーパーヘルパーのゆっきーが帰ってきてくれました〜
(うまかつひこ!)



そして、入港日恒例のしゅんしゅん弁当は豚しゃぶとエビチリ丼でした🍱🍱
美味しくいただきました〜

ミーティングも大人数で大盛り上がりでした
(小笠原は日に焼けた黒い人が多いらしい)




最後は夜活部の夜散歩!
オレンジペペまで行ってきました🍊🍊
オレンジペペとオリオン座のコラボが幻想的でした🌕




それでは、また明日〜ぺこり