2023年2月16日木曜日

2/15 出航日

 こんにちは!よーたくんです

まずは、母島に行く方のお見送りで青塔ジャンプ1回目!

↑先に飛び込んだMさんが撮ってくれました!圧倒的躍動感!!!

そして、恒例の31歳による共同ヨガ。健康な体を祈ってますね!



お昼はユッキーがオムライスを作ってくれました!とろとろ半熟でベリーデリシャス🥄




そのあと海遊でもランチをして、気づいたら出航の時間に。

ホステラーさん4人と母島に行っていたKさん、そして私、ようたくんがこの船で帰ります!


いってきまーす。



そして、2回目の青塔ジャンプ(おが丸から)



太陽がよく出ていたので、光通信もできました。


船内にて光通信するようたくんとDくん(おが丸組は全員鏡を持ってませんでした笑)



おわり!!