2023年2月6日月曜日

1/31〜2/5までのユース



こんにちは、3回目のようたくんです。

いっちーさんがおかえりになられて、ミーティングルームのTVの画面が黒い時間が続いております。

さて、1/31は島民の皆様が帰ってきました!このあとミーティングにも参加していただいて、それぞれのお土産もいただきました!ありがとうございます。

2/1の午後にホステラーの皆様とホエールウォッチングに行きました。波も穏やかで、親子クジラが目の前で見れて大満足。

そして、2/3はホステラーの2人と心ちゃんと4人で高山→ジョンに挑戦しました!みなさま、大変健脚揃いでレベルの高いジョンビーチになりました。僕、心ちゃん、ホステラーのYさんの3人は初挑戦。気温も暖かく、絶好の山日和でした!

いえーい

2/3でホステラーのお二人がお帰りになられました!行ってらっしゃい!

出航中は、お花見とか山登りとかSUPしたり朝ビールしたり!Kさんが来てからの小笠原は天気がいいですね!

父島の桜はピンクでかわいいですね。




ブログ更新意識が非常に高い陽太くんでした。
おわり