2023年2月17日金曜日

2/16 ゼロパチひこ!



 こんにちは!ヘルパーのこころです


父島は出港中に入りました🚢 町も落ち着いております。

今日は朝から風が強め寒い!🥶

 昨日出港しましたおがさわら丸も1時間半ほど遅れての竹芝到着だそうで、海もやや波があります💦

そんな中ではありますが、魚突きに行ってまいりました!






ヘルパーゆっきーことゆきひこはカンパチ捕れるだろうか…!!!🐟🐟🐟


結果はゼロでした!!!

残念。ゼロパチひこです。🐟



私は寝坊して出遅れたので代わりにみんなのおにぎり味噌汁を🍙ピクニック感覚でせっせとカゴに積んでバイク走らせました〜

珈琲もいれて朝からゆったり☕️


カンパチは取れませんでしたが楽しく海活出来ましたね🐟

ユースに帰り、洗濯物が終わるまでみんなヨガをしてその後は曼荼羅coffeeでダラダラ🧘‍♀️


今日は天気が良かったので夕方はコペペ砲台へ

ビーチコマさんの近くの無人販売機で皆さんスイーツを買い、砲台へ


今日は焼けがとっても綺麗で暗くなるまで空を眺めてました

私も久しぶりに3つのうちどのバイトも無く、1日フリーの日だったので朝からゆったり。いい休日だったなぁ〜



小笠原ならではの休日の過ごし方でした🤣


おわり



と言いつつおまけ。

最近夜はカタン(ボードゲーム)をみんなでやってます!!!なかなか面白くて夜遅くまでカタン。🤣


私も最近強くなりまして、連勝記録を更新していってます^^


あと昨日の出港日。

早朝からはは丸の見送りでみんなで飛び込みました🤣

またもやわたしはギリギリに起きてしまい寝巻きのまま海へ飛び込みました。




私のジェラピケが〜!!!(ジェラピケはジェラートピケっていう寝巻きのブランドです)

初、ねまき飛び込みは最高の目覚めでしたので皆さんオススメです。

寝坊は程々に。夜ふかししすぎないで早く寝ようと思います。

では皆さんおやすみなさい╰(*´︶`*)♡

(現在時刻 1:11⏰)


おわり。