2023年2月25日土曜日

にゃん/にゃんにゃん(2/22)の出航日🐈‍⬛

こんにちは、明日からヘルパーからホステラーに戻るつっちーです🤣🤣

昨日の出港パーティーは大人数で盛大に盛り上がりました!!👏🏻👏🏻

そして、今日の出港で9名のホステラーさんが出られ今のユースは昨日の賑わいとは違って静かになっています🥲
(出港日カレーはとっても美味しかったです🍛😋)
https://drive.google.com/uc?export=view&id=1Vhgp5bWoPrEzO04e722ZJKi0ixnocgf-
みなさん大変お世話なりました!!
とってーも楽しかったです!!!

さてさて、今日は多くのホステラーさんのチェックアウトということで朝から大忙し🙀
ヘルパーみんなで掃除頑張りました🧹🧽

その後は、出港までそれぞれ思い思いの時間を過ごされていました⛴🌊

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1l710pVQjrM2W2gWY_OJ34_EeCWHsyruU
我々ははるちゃんと島を一周しようと原付で弾丸一周!
島全体が眺望できる傘山の景色に感動していました🥹🌋

その後は雨に打たれ、曼荼羅でダラダラと雨宿り☂️
https://drive.google.com/uc?export=view&id=1HssXtHDsoOlIdorhe1en-YMd8W3G3FDU

そして、すぐに出港の時間に、、、😭
出港前からやばいと言っていたはるちゃんがもう感極まり涙涙のお別れでした😭😭
いっぱい遊んで楽しかったね!
https://drive.google.com/uc?export=view&id=1yJQl3Zw-2FbNlLqVZ2H9QQmXg2AHMxwL
(本人曰く、海遊のタンメンが食べられず泣いているらしい笑)

また、前航海くらいからだんだんと小笠原にくるお客さんも増え始め見送りデッキも満員になってきました!!
ユースメンバーも6階後方デッキに集まり最後のお別れ!!
https://drive.google.com/uc?export=view&id=1heHpoFqA-lUsm_UxqA2mvTJg1pCz_FXM

みなさんまた大きくなって帰ってきてくださいね〜〜🏳️‍🌈
また、出逢える日を楽しみにしてます🥰
ありがとうございました!

最後は感謝のニーの舞で青灯ダイブ
https://drive.google.com/uc?export=view&id=1qn0kzL-bHczLaGLQD15NEhH0UL4tXm9U

※特にネコは関係ありませんでした🐈‍⬛
すみません🙇‍♀️🙇‍♀️

おしまい
つっちー