2023年2月24日金曜日

2/21 出港パーティー🎉🎉

 こんにちは。ヘルパーのゆっきーです!

本日は出港パーティー!!!お楽しみに!!


午前中はみなこさんによるレイ講習🍃🍃


初めての方もいて悪戦苦闘しながらでしたが
完成することができました!
ぜひ出港の時にはおがさわら丸から投げてみてください!

ちなみに私も少し作りかけましたが全然できませんでした(笑)

こちらはホステラーの方が釣ってこられた
アカバちゃん🐟
この他にも3キロぐらいのカンパチなど
4匹ほど釣ってこられて大量でした😳
美味しそうですね(笑)


さーて!ここからいよいよ出港パーティー🎉
さっそくカンパーーイ!!

元ヘルのあゆみちゃんが帰ってきていたのですが
なんとこの日が誕生日🍰!!
おめでとーー!!
はるとも祝いに来てくれたようです😊

続いてはパーティー当日に結成された
たんめんず🍜で
「Kaiyou Neeyou」
なんと海遊の歌だそうです(笑)


この写真は練習風景だと思われるかもしれませんが
違うんです。


なんとミュージックビデオの撮影を行っておりますw
結成当日でミュージックビデオまで撮影したのは初じゃないでしょうか!!
今後のたんめんずの活躍に期待していきましょう(笑)


続いてはNさんが来ると毎回歌ってくれる
「まっこう音頭」
私はまだ本番には参加したことがないので
ぜひとも参加したいですね~

そして締めはみなこさんによる
「サンゴ通り」
「ハイビスカスの花」
「アオウミガメのの旅」
みなさんまた小笠原に戻ってきてくださいね😄

パーティー後には島民の大地が来てくれました。
疲れていたのか寝てしまったので
Iさんが落書きをこころみました(笑)
鼻に書こうとしたらマッキーの臭いがしたらしく
書かれるまえに気付く大地!
ミーティングルームで寝てしまうと
たーーまに落書きされるのでお気を付けください(笑)




おまけのはると
ユースの庭ではるとが写ルンですで遊んでいたので
その様子を撮ろうとしたら
はるともこちらを撮ってくれました📸