2023年2月6日月曜日

1/30までのユース

 こんにちは!前回に引きつづき陽太くんです。

1/30までにあったことをいくつか紹介します!

①ロードレース大会

1/29に父島のロードレース大会がありました!3年ぶりの開催だったらしいです。ユースからの参戦はいませんでしたが、素晴らしいレースでした!

↓優勝したNさんとこころちゃんのツーショット



②出航パーティー

出航パーティーでは島寿司のロシアンルーレットをやりました。次の日に出航するホステラーのいっちーさん、Sさん、ヘルパーのつっちー、そして有志のSさんが参加してくれました
みちこさんの演技に騙される人が多かったです!
↑食べる前のみなさま。

あと1/25が誕生日だったつっちーのバースデーケーキも食べました。31歳おめでとう!ケーキめちゃうます

おしまい