2023年2月14日火曜日

2/14 No バレンタインデー No life

こんにちは、よーたです。

昨晩は風が14mも吹いてたらしく、ビュービューうるさくてあまり良く寝れませんでした😜

朝起きたら、ダイエット戦士+αによる朝ヨガが行われてて一気に目が覚めました笑

   ↑なんか怪しくないですか?笑

2/14は!そう!バレンタインデー!

ホステラーのYさんからカンパを頂き、男子ヘルパー(つっちー、ゆっきー、ようた)勢で生チョコとトリュフチョコを作りました!


      ↑渾身の生チョコ
    ↑トリュフチョコは形成に難あり

味に関しては、こころちゃんも大満足の出来でした! まあ、Ghana味ですからね★

出航パーティーではみなこさんがチョコケーキを焼いてくれて、僕たちの作ったチョコも一緒に出してもらいました。

みなこさんのケーキは美味しすぎです🍰

いよいよ、私も明日出航ということで残り少ない小笠原生活を惜しみながら、夜風にあたりに最後の夜活へ。
途中で天気が悪くなったため断念して、そのあとはミーティングルームでおしゃべりをしました。

また風がうるさくて寝れなさそうです。明日のおが丸がやや不安ですが、、、、、おわり!!