2023年2月20日月曜日

2/19 入港日🚢🌊🌊おかえりなさいーーー!!!!

 こんにちは!ヘルパーのゆっきーです!

2/12から再びヘルパーとして戻ってまいりました!!

3月末までですが宜しくお願い致します(^^)/


さて、今回の入港ですが2名のホステラーさんが

来てくださいました!


入港時、恒例の飛び込みの前に

天気がめちゃくちゃよかったので青灯で

飛び込み練習🌊🌊

めちゃくちゃ気持ちいいです(*^^)v

そして本番!!
おかえりなさーーーい!!!
からの

せーーのっ!!






Nさん、Uさん
おかえりなさい(*^^*)


今回の入港日、しゅんしゅん弁当はこちら!
ビンビン!ビビンバ丼
入港日の楽しみですね!
来島された際はぜひ!!


製氷海岸からユースまでカンパチと
お散歩するこころちゃん
重さ8kgのカンパチと2.5km歩いてきて
腕がバキバキだそうですw
このカンパチは夕食でありがたくいただきました!
🐟曼荼羅のカンパチお兄さんありがとうございます🐟


そしてミーティングは
島民の方々も来てくれて
盛り上がりました!
今便もよろしくお願いします!


Uさんがナイトツアーでオガサワラオオコウモリ🦇を
激写したそうなのでブログに載せさせてもらいます

舌を出しててかわいいですね!



おまけ
最近のはると👦

数字の単位を無量大数まですべて覚えたのを
自慢げに披露するはると

かわいいですね~