2023年2月6日月曜日

2/6はニュウコウビ



こんにちは✌︎('ω')✌︎

怒涛の更新、ようたくんです。ブログの更新が最近早いですね。

2/9に帰る予定だったのですが、 2/15まで伸ばすことにしました。

2/6は入港日でした!

ヘルパーのツッチーが内地休暇から帰ってきました!父島はめちゃくちゃ暖かいのにコート着ておが丸から出てきたのはびっくり。


この日のおが丸は350人ぐらい乗ってきたようで、ユースにも5人のホステラーさんが来てくださいました!

ミーティングにはロードレースチャンピオン様をはじめにいつもの大地さん、あやみさんも参加していただきました!拍手が鳴り止まない、温かいミーティングでした。

そのあとは、ロードレースチャンピオン様が持ってきてくださったお酒で乾杯!野球好きな皆さんが集まって、楽しい夜でした。


2/6おわり。明日もお楽しみに!!