2023年2月27日月曜日

2/25 入港日🛳 🌧フリアコ~自己紹介~



 こんばんは!初めまして!

ヘルパーのこころの同級生のしゃいなです😼

こころがなかなか内地に帰ってきてくれないので父島まで会いに来ました( ´•ᴗ•ก)՞ ՞ (初小笠原)



こころとは高校時代の同級生でクラスが一緒になった頃は本当に対極な性格で仲良くなるとは思いませんでした^_^;


↓出会い編


こころの第一印象普通に怖かったです()


…てな感じで

人って本当に話してみないとわからんですね🤔


入港日はあいにくの雨だったのですが、こころとゆっきーとつっちーが海に飛び込んで出迎えてくれました~!

艦内のおばさん達が大はしゃぎしてました🤣



↑見事なシンクロ率☆ヽ(•̀ω•́ )ゝアッパレ


雨だったので海には行けなかったので猫がいるきまぐれカフェに行きました~!


きまぐれ猫ちゃんは顔を出してくれればたくさん触らせてくれます😼😼2匹同時に見れたらラッキー!




大好きなガパオライスを食べれて幸せ100%でした( ´༥` )メニューはきまぐれなので当日のお楽しみ🎵


せっかくなのでみんなでパフェをシェア😚

憂鬱な雨の気持ちもふっ飛ばしてくれました!!


(帰ってからこころとローストビーフ丼食べたのは内緒🤫)


ギターぽろんぽろんしたり、たくさん食べたり雨の日の父島を堪能しました🤣


そして初、ミーティングも参加させて頂きました〜!緊張しました...( ˊᵕˋ ;)


ミーティング後、片付け終わりのキッチンにて👇🏻




そんなこんなでこころとは共通の趣味もあって4年くらいの仲です(^_-)-☆

初小笠原ということでこれからたくさん案内してもらおうと思いま~す🐬🛳🐳