2023年2月1日水曜日

1月16日出港日から出港中までのユース

 ヘルパーの心です!


今回は前日の出港パーティー無しでしたm(_ _)m

島民の方々が内地休暇をとる中でだいちさんもいよいよ内地へ


行ってらっしゃい(でした。)



私のブログ投稿が遅すぎて、だいちさんは内地休暇を終えて昨日無事帰ってきました。。。笑

ブログ更新頑張ります(n回目)


内地休暇中に沖縄県の北大東島へ遊びに行くとのこと。
そこで頑張って働いているFくんに差し入れを。

頑張る彼にみんなでメッセージも添えて✊
 

いい天気☀️🌈
青灯飛び込みからバイクを走らせ光通信へ!


ホステラーのしゅんさんは光通信のために内地から鉄製のお盆を持ってこられてました😂😂😂

気合いが違う!





この日の出港日カレーは他にホステラーさんがいなかったのもあり、ひとしさんのブレンドカレーを以前の辛さに戻してみました🍛


いっちーさんから「前の辛さのが食べたい」とのご要望。

ブレンドカレーが辛過ぎるとのことで最近は辛さ抑えめにしていたそうで...

久しぶりのこの辛さにイッチーさんも満足そうでした🤣




辛めのパパカレー久しぶりに食べた〜めちゃ美味しかったです😄

そしてゆったりと出港中もスタート

いっちーさん飲み過ぎです⚠️注意⚠️




夜はボニーナへ
私の大好きなたらこスパ🍝に、気になっていたメニュー「大人のTKG」。

結論から言うとどちらもめっっっちゃ美味かったです。食開拓の旅〜父島編〜スタートしそう、、


( ※「TKG」とはたまごかけごはんの略です )





この日はみなこさんとヘルパーのこころ、つっちー。そしてホステラーさんのキヨタキさんと🥂


ダラ〜っと過ごしていたらすぐ入港日へ。🚢


次回は新ヘルパーの子が登場しますよ〜!
11月に初一人旅でユースに来てくれた彼!デス!!!!

お楽しみに〜👋


おわり