2023年2月19日日曜日

2/18 インターロックフェスin小笠原

こんにちは😃
16時間断食ダイエット7日目に突入したつっちーです🕺🕺

今週は珍しくおがまるの出港日が1日長く3日間ありました〜
ホステラーさんもヘルパーも海や山のツアーに出掛けたり、釣りをしたり、夜は飲みに行ったりと各々島時間を楽しんでいます😎🏝

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1CZSRboLsGgis4QoVxZoXrGqA2G0fh7kl
ゆっきー、Itoちゃん、Tさんのブルーレイスツアー
最近の小笠原はクジラ祭りのようです🐳🐳

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1Pggx6OISHcymcUv3we8lUh1VugCi5aJR
Mさんは、ジョンビーチトレッキング
ユースのおにぎりと南島が合いますね🍙🍙

ゆっきーが突いたこちらは
アズキハタですが
泳いでいる途中に食べられたそうです🦈
怖いですね。。。
ですが残った部分は塩焼きしていたできました!
ここだけでも十分おいしい!!

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1VDWfnssIal8P80YTeS20tWSE_fr0KS66
Tさんが夜釣りでイカを釣ってきてみんなで食しました🦑イカうまうまー



そして、今日は父島音楽愛好会主催のインターロッキンフェスが開催されました🎸🥁🎷

我らがみなこさんもMKYとしてお立ち台へ👏🏻👏🏻

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1Fcz6xfkQUScG7CoqsEg5p3ftT_rjXZRa
クインテットの深みのある演奏と歌が聴けて心が洗われましたー🥰🥰
演奏を聴きながらのビールとおつまみは最高でした🍻🍗

Annieはナイトクラブに様変わり💃🕺💃🕺
ヘルパーのこころは2時まで騒いだとか笑
https://drive.google.com/uc?export=view&id=1LpNB2Y6mysFt8w4KzlFRJe2Sqx7kNn4L

そんな出航中のひと時でしたー

7日間断食ダイエットしてるのに体重+2kgだったぞ、あれ??