2021年3月9日火曜日

3月5日出港パーティー🎉

 

こんにちは!はじめまして!

初めてブログを担当させていただきます、新ヘルパーのはるです!

(真ん中の赤いシャツが私です。これは先日皆でツアーに行った時の写真です。)

東京都出身の20歳です。今は大学の春休みを利用して小笠原に来ています。

幼い頃からずっと小笠原に行きたかったので、今回念願叶ってやっっっとここに来ることができてとても嬉しいです!!✨✨憧れの小笠原、毎日めちゃくちゃ楽しんでます!!!!

散歩したり、勉強したり、ダラダラしたり、ランニングしたりすることが好きです。(ちなみにランニングは、小笠原に来てから約2週間、1日も欠かさずに続けています。帰るまで毎日走ることが目標です🏃)

3月の末までヘルパーをやらせていただく予定です。短い間ですがよろしくお願いしますm(__)m




今回は3月5日の出港パーティーの様子をお届けします!


早速乾杯!!🍻🍻


ヘルパーによる南洋踊りです。T君も一緒に踊ってくれました!

私(はる)は今回が初めての南洋踊りで、当日の朝に必死になって覚えました💦

直前までめちゃくちゃ緊張してましたが、なんとか形になってよかったです笑



続いてG君による「We will rock you」

みんなで「ズン・ズン・チャ」ってやって、とても盛り上がりました。


躍動感笑笑

場の空気が一体となった感じがして楽しかったです!流石G君!




次はロシアン島寿司です。
この中に1つだけ、わさびが大量に入った島寿司があります💣


一体誰が大量わさび入り島寿司を引き当てたのでしょうか…!



…選ばれたのは、Mちゃんでした。笑

飲み込むのが辛かったみたいですが、すごく反応が上手だったと思います。

結構みんな騙されてましたね笑 私は全然わかりませんでした(O_O)




続いてFさん、まぶちさん、ゆっきーさんによる「風になる」です。
ぶっつけ本番で合わせたらしいです。でもとても上手でした!

(今ブログを書きながら思い出して「風になる」が私の頭の中で無限ループしてます。笑)



続いてひかるさんによる「我思う、故に我ら在り」独唱。

歌詞を全部覚えてるのすごい!😲



そしてみなこさんによるウクレレです。

今回のセットリストは「レモン林」「僕たちのパラダイス」「アオウミガメの旅」の3曲でした。




最後に翌日出港する3人から一言ずついただいて、



皆で「切手のないおくりもの」を歌って一次会締めとなりました!

3人ともまた会いましょうね!




その後の二次会も盛り上がりました!






おまけ:ミーティングルームに取り残されたY君
(-_-)゚zzz…




さてさて、私の人生初ブログいかがでしたでしょうか…!

次回は出港日編をお届けします。お楽しみに!