2021年3月8日月曜日

出港中からの入港中!!( `ー´)ノ✨~毎晩、刺身出るんじゃないかと期待する編🐟~

こんにちは!!!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!!

ついに三月になり、天気にも恵まれ島は暖かくなってきました!!

晴れの日の海は本当に気持ちいいです!

本日は2月28日の出港から心にぽかんと穴が空いたユースの

出港中~入港中の様子をお届けします !!✨



ホステラーのダブルMさんが母島へ行かれるということで

朝から飛び込んできました!!!( ゚Д゚)



撮影はゆっきーが来てくれました📸

ダブルMさんいってらっしゃ~い!!!!



入港日!!!🚢


今便はS君戻ってきました!!お帰り!!!
おさかな🐟期待してますよ!!!


そして天気は良くないですがもちろんお迎え飛び込みしてきましたよ!!!


おかえりなさ~~~い!!!!
安定のゆっきーの回転


こちらユース弁当(仮)です!!!
入港日限定の弁当として初めての試みを行いました!!!
チキン南蛮弁当美味しかったです(∩´∀`)∩✨



入港日の豪華メニュー!!!
今見てたらお腹空いてきました笑
3月3日は、ひな祭り
ということで、かまぼこはひな祭り仕様です( `ー´)ノ✨


そしてミーティング
大勢の方が参加してくれました!!!
今便も楽しんで行きましょうね!!!(∩´∀`)∩✨



入港中は天気にも恵まれ
青灯台ではしゃぎました♪
なにやらホステラーT君を落とそうとするゆっきー


ゆっきーが落ちるんかい!!!!笑



初日でバック中をマスターするT君!!!
すごい!!!!(゜o゜)



二日酔いになったりもしました!!!!笑

天気予報を覆して晴れ間を見せてくれたこの便
ずっと晴れの予報なのでしばらくは天気の良い島をお届けできるかと思います!!

次回は出港パーティー編です!!!!🎉


~おまけ~

庭のマーメイド