2021年3月2日火曜日

出港パーティー🎉🎉🎉

 こんにちは!ヘルパーのゆっきーです。

今回は2月21日の出港パーティーについて

お伝えしていこうと思います!


では早速カンパーーイ🍻!!

このパーティーでは4人のホステラーさんが
出港されます。

今回のパーティーメニューも
盛りだくさんですね♪♪


そして宴会タイムへ!!
最初は「大切なもの」
歌ってくれたのはホステラーのKさん!!
歌が上手でみなさん癒されていましたね(*´▽`*)

続いてはYさんによる
サザンオールスターズの「真夏の果実」
Yさんもまた歌が上手い!!
急な振りにも対応してくれて
ありがとうございますm(__)m

お次はBさんによる吉田拓郎の「落陽」
リピーターのBさんはいつもは違うことを
やってくれていますが今回は歌ってくれました♪

そしてきのちゃんによる光通信✨
きのちゃんのよる光通信も板についてきましたね~

最後はみなこさんによる
「僕たちのパラダイス」
「アオウミガメの旅」
この歌声を聴くとみんなが帰ってしまうんだなと
寂しい気持ちが込み上げてしまいますね~

そしておが丸に乗られるみなさんから
一言いただきました!



それぞれ楽しそうに話してくれました♪

そしてひとしさんによる「切手のないおくりもの」で
締めくくり!
また小笠原に帰って来られるのを待っております(^o^)丿

次回は出港日編です🚢
お楽しみに!