2021年3月27日土曜日

3月19日涙涙の出港日🚢

こんにちは!
ヘルパーのゆっきーです。
今回は3月19日の出港の様子を
お伝えしていきます!

天気は晴れ🌞!!
飛び込みもテンションが上がります🏊
早速みんなで記念撮影📸
今回は4名のホステラーさんが出港されます!


1カ月半ほど滞在されたYさんも出港されます。
感極まったまぶちさん大号泣です(´;ω;`)
それを見ていたみんなも
貰い泣きしそうになっていましたもんね。。。

そしておが丸へ乗船🚢







ひとしさん、みなこさんもお見送りです!
その横ではまだまだ涙のまぶちさん😢





おが丸で働いていた元ヘルのみやきーも
今便で最後だそうです!
みやきー🐑🐑🐑

そして出航!!!
せーのっ!
いってらっしゃーーーい!!!!


そして急いで青灯へ移動します!
この時期はお見送りで青灯も込み合っています。

コチラでも
いってらっしゃーーーい!!!!

そして飛び込み!!





これだけ飛んでくれる方がいると
飛びがいがありますね🏊

光通信もみなさん参加してくれました!

おが丸側からも!!


頑張ってくれています!!

その結果…



めちゃくちゃビカビカ光っています✨
とうとう行ってしまいました。。。
夜の飲みが少なくなりそうです(笑)
また戻って来てくれるのを待っていますよ\(^o^)/


おまけ
はるちゃんにまたがって喜ぶはると君

満足げですね(笑)