2021年3月13日土曜日

出港中の日々と入港日🚢

 こんにちは!ヘルパーのゆっきーです。

今回は入港中のみなさんの様子と3月10日の

入港日についてを

お届けしたいと思います♪

最近は天気のいい日が続いているので製氷海岸へ🏊

波も無く穏やかな海です♪




みんな泳ぎに慣れてきて潜れるようになってきました!!
これでイルカと泳げるよになって来ましたかね?(笑)

夜は青灯でメアジ釣り🎣
Sさんが釣っていましたがかなり釣れていました!
Hさんも途中から参戦して数匹釣っていました🐟
シロワニもメアジの血の匂いに反応して
水面に上がってきておりました(笑)
結果、この日は33メアジでした!
このメアジたちがどう調理されていくのか
楽しみですね~

こちらは境浦を眺めながらおにぎりを食べる
Tさん!おいしそうです🍙

そして3月10日入港日🚢
青灯で日向ぼっこするNさん
そのよこでは…

おが丸に向かって


一斉にジャーーーーンプ!!
かなりの人数が飛び込んでいます(゜o゜)
でもこの日はユースに来る方は誰も
おが丸に乗っていません(笑)

そう!みんな飛び込みがしたいだけなんです😂



おまけ
みなこさんにソフトクリームを
買ってもらったはるとをご覧ください♪

ご満悦なはるとでした(*^▽^*)