2021年3月24日水曜日

出港パーティー!!~確実におがロスになる編🚢✨~

こんにちは!!

ヘルパーのまぶちです!!!(゜o゜)

本日は3月18日の出港パーティーの様子をお届けします!

早速、見ていきましょう!!(∩´∀`)∩✨


またまた豪華メニュー!!

テーブルに乗り切りませんでした笑


かんぱ~~~い!!!( `ー´)ノ🍶

本日は三人の方がおがさわら丸に乗って帰るのです🚢


まず最初はヘルパーによる南洋踊り!!!

ホステラーT君は3航海すべて南洋踊りに参加してくれました!!

ありがとうございます!!☺

最後はキレも出てましたね笑



いつもより多く回しております~!!!!

久々にひとしさんがやってくれました!!!

明日は良い船旅となることを祈っております!!!( ;∀;)✨


つづいてはゆっきーとまぶちで

ホステラーYさんの大好きな「風になる」を演奏しました

手拍子もあって楽しかったです!!

Yさんの心に響いたのではないかと思います( `ー´)ノ


ホステラーY君が登場し

サザンオールスターズのTSUNAMIを歌ってくれました

※前回は真夏の果実を歌ってくれたのです('◇')ゞ

みなこさんにもウクレレ参加してもらいました♪


そしてそのまま加藤登紀子さんの「時には昔の話を」をみなこさんと演奏しました!

この曲はジブリ映画「紅の豚」のエンディングテーマです
みなこさんの歌声が曲の雰囲気とあっていて演奏すると不思議な空気を纏います
(練習風景もどこかで公開できればいいのですが(゜o゜))
演奏はなかなか難しいのでもっと練習がんばります・・・😢

そしてロシアン島寿司~!!
今回は明日旅立つ3人とひとしさんが参加です!!
激辛を引き当てたのはT君でした!!
T君は口に含んでから耐え続けました
その結果誰もTくんだとは思わず、みんなを騙し切りましたね!!
終わったあとは涙でてました笑


そしてみなこさんのウクレレ♪
みなさん別れを惜しむかのように聞き入っておりました



寂しくなりますね😢

最後は明日出港されるみなさんから一言ずついただきます!!


Yさん
毎晩ユースを盛り上げてくれました!!
ミーティングルームの窓が開くと今でもYさんが「おはよう」と出てきそうな気がします



Kさん
毎晩楽しい話をありがとうございました!!
青灯台からの飛び込みも参加してくれたんですよ
内地でのご活躍にも期待しつつまた小笠原で会いましょう!!!


T君
2回目の小笠原は3航海!!
・青灯台からのバック宙 習得
・素潜り16m 達成
・カタン 習得
内容の濃い島生活となったのではないでしょうか!!


最後は切手のないおくりもので締め!!!

今宵も良きパーティーでした!!!

次回、出港日編🚢!!!!


~おまけ~

南洋踊り界にもスターがおりました