2021年3月22日月曜日

おが丸出港中🚢~天気に恵まれた日々編!!クジラリベンジマッチも🐋~

こんにちは!!!

ヘルパーのまぶちです!!(゜o゜)

島は最近暖かくなってきました!!!☀

なんだか夏を思わせることも多々あります

早く水温が上がってくれると素潜りもしやすくなるのですが・・・( ゚Д゚)


さぁ、おが丸の出港した翌日

早速、クジラリベンジマッチ🐋に行ってきました!!!

天気に恵まれた一日でした!!!


午前中早速飛んでくれましたよ~!!!

ひかるさんのおかげでクジラへの反応が早くなりました笑



 かなりの頻度で飛んでくれてます!!

どこ見ても飛んでるので楽しいですねこれは(∩´∀`)∩✨


暴れているクジラも見れて大満足でした!!

残念なことにイルカは出ませんでしたのでまたリベンジマッチが必要です🐬

イルカと泳ぎたい!!!!!


昼飯にはゆっきーの顔が思い浮かぶおにぎりをゆっきーが握ってくれました


そして帰って来てウェザーステーションへ!!

水平線には沈まなかったものの


とてもきれいな夕陽でございました


そして翌日の夜はホステラーSくん主催の鍋パーティー!!

にんじん一本にかじりつくT君 笑


こちらはアイッパラのたたき!!!

Sくん料理うますぎです笑


そして実は本日が誕生日だったT君!!

サプライズでお祝いです!!

おめでとう!!!!( `ー´)ノ✨


たくさんお酒を補充して入港日へと備えるユースでございました!


~おまけ~

はるちゃんが握ってくれたおにぎりのチーバ君が太っていた件