2021年3月10日水曜日

出港日!!!~良い天気、みんなで見送り編!!!🚢✨~

こんにちは!!!! 

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!!


本日は3月6日の出港日をお届けします!!✨

天気に恵まれた今回の出港日


良い天気!!!(∩´∀`)∩

みなさんが大好きなユースの庭です!!

うん!やっぱり良い場所ですね!☀



今便は内地に戻る人が多く、クジラモニュメントも激混み( ;∀;)

それでもみんなで記念撮影📸



帰りたくないよ~とB君
そりゃみんな帰りたくないです笑
毎晩、晩酌ありがとうございました!!!( `ー´)ノ✨



Mさん!!
また来ると約束してお別れです!!
お待ちしてますよ!!!


Kさん、はは丸飛び込みに感動してくれてました!!
島セロリはみ出てます!!笑


セロリでかいな笑


B君
ずっと寂しそうです・・・!!


みんなで見送ります


Cちゃん
毎晩晩酌に付き合ってくれました!!
またダイビングに来てください!!!


本当に良い天気だな・・・
こんな日に見送りできるのは本当に素晴らしいことです( ;∀;)


みなさん、島を全力で楽しんでおりました!!
お疲れ様でした☺


いってらっしゃい!!!!

そしてこの日はみんなで青灯台へ!!!

この人数!!!!
よっしゃ飛びましょ!!!!(∩´∀`)∩



この躍動感よ!!!!
みんな気持ちよさそうに飛んでました(∩´∀`)∩

そしてそして光通信へ



さぁお互い見えるのか・・・


おが丸組、頑張ってます!!!


努力のおかげか、見えました!!!
しかもお互い見ることができたのです!!!

やっぱり楽しいですね晴れの日の出港は
みんな顔が生き生きしてました( ゚Д゚)✨


次回は出港中編です!!!イルカ出るかもしれませんよ・・・