2021年3月4日木曜日

おが丸出港中🚢🌊~人数多いので入港中のような日々編☺~

こんにちは!!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!!

おがさわら丸出港中です🚢🌊

出港後のため島は静かですがユースは盛り上がっております笑

天気も悪くなく朝から夜までアクティブだったこの出港中!!

 ハイライトでお届けします📸


天気が良い日はみんなで青灯台に行って泳ぎました!!

海でも目立つオレンジマン

寒くないというのが何よりすごい!!


いい天気でみんなこんがり焼けましたね☺


これは別日、ヘルパーきのちゃん、島民D君、ホステラーPちゃん

はユースから歩きでジョンビーチまで行ってきたそうです!!(゜o゜)

すごいな・・・20キロ以上歩いてるぞ・・・

しかもきのちゃんに関しては帰り道走ってきたそうです!!


一方僕らは8か所巡りです

釣浜→宮之浜→製氷海岸→境浦海岸→扇浦海岸→コペペ海岸→小港海岸→前浜

と巡り、すべて泳ぎました!!!

くたくたになりました( ;∀;)

これは達成後の前浜での写真!お疲れさまでした!!


庭で日向ぼっこしたり

気持ちよさそうです(゜o゜)


あやみ農園に植えていないはずのカボチャの実がなったり


姉さんがSUPで落とされたり🌊


境浦ファミリーで女子会が開かれたり♪


妙な友情が生まれたり( ゚Д゚)笑

そんな2日間の出港中でした~!!


次の航海はきのちゃんラスト航海になります!!



~おまけ~


ひなまつり用の雛人形がユースに設置されました!!!