2021年3月15日月曜日

いざ、ジョンビーチへ!!⛰~出港パーティの日 前編🌊~

こんにちは!!

ヘルパーのまぶちです!!(゜o゜)

さて、今回は入港中の様子をお届けします!!

出港パーティの日、我々はジョンビーチへ行ってきました!!

久々のジョンビーチ編をお届けします('◇')ゞ✨ 



この日は天気にも恵まれ暑いくらいの一日でした
三月に入ってから暖かくなってきたと思います☀

中山峠はいつもきれいです(∩´∀`)∩


さぁ、各々バイクに乗って集合です('◇')ゞ
きちんと泥を落とします



写真からも、もう夏の匂いがしますね
テンションも上がります!!!!



記念撮影して出発です!!!📸



緑が心地よいです!
心が洗濯されていきます



中山峠着!!!
登りですでに体力が削られてます



6人中4人がギョサン履いてます笑
さぁ小休憩後出発です!!


すぐブタ海岸に到着
晴れていて上からだと綺麗に見えます~✨

向かって右側に何かを発見・・・


サメだまりでした笑
ホワイトチップの軍勢です
困ったものです( ;∀;)


サメはひとまず置いておいて再出発です!


お次は高山へ向かいます!!!


小休止しながらです


そしてようやく高山へ到着!


絶景です


逆サイドも絶景!!
ん・・・?


誰ですか!?!?

急に高山にスターが現れました!!


スターの存在感が強くて南島が霞んで見えます


拡大


こうなるともうスターしか見えなくなります笑


下るスター

このあと展望台を経由してジョンビーチへ!!!


こちら展望台
これまた絶景!!!!



そしてジョンビーチに向かっている途中
ヤギ発見!!!


癒された我々は再び歩き出します


そしてようやく・・・



ジョンビーチ到着!!!!



スターじゃなくなってるやん・・・


Yさんがみつけた石
ラテアートみたいだねと話していましたが

グーグルレンズというスキャン機能で名前を検索したところ

まさかのイングリッシュ・マフィンでした笑

そして復路を無事クリアした我々


誰一人かけることなく到着!!!
(ゆっきーは仕事のため戻りました('◇')ゞ)


さぁ次回は、出港パーティー編!!!



~おまけ~

草むらをかき分けるスター