2021年3月29日月曜日

3月22日入港日🚢~宣言明けの入港中!!編✨~

こんにちは!!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!!

3月が終わりに近づいて来ました

おがさわらもかなり暖かくなったように感じます☀

4月になって水温があがるのが待ち遠しいです(∩´∀`)∩


本日は3月22日入港日の様子をお届けします!!


 本日は大勢の方がチェックインされますので

ゆっきー気合い入ってます!!!


もちろんお出迎え飛び込みも行いましたよ!!

みんなおが丸から手を振ってくれていました!!

はるちゃん痛そうやな・・・笑


ミーティングルームでは早速乾杯が行われておりました( `ー´)ノ🍶
守り神様もエビスビールを持ってきてくれました!!


宣言解除後のミーティングはこの人数に!!!
活気がありますね!!



ミーティング後
南洋踊りと丸木舟フラの練習が始まっていました笑
みんな元気だしアクティブです!!!
次のパーティ楽しみにしてますね(∩´∀`)∩✨


そして夜はカタンに勤しむ・・・笑


入港中🚢
おもむろにスーツに着替えて向かう先は・・・


青灯台でした!!!!(∩´∀`)∩✨
はは丸飛び込みです!!


この格好のS君!
元気すぎます!!!


寒くないんですかね笑
元気なのはいいことです!!!
この便は妖怪アオトーイコーヨの来島で青灯台にいくことが多かったですね(゜o゜)

さぁ次回は出港パーティーです!!




~おまけ~

元ヘルきのちゃんの誕生日に動画を送ってあげました(3月22日)