2021年3月20日土曜日

3月13日出港日🚢

こんにちは!ヘルパーのゆっきーです。

今回は3月13日の出港日についてお伝えしていこうと思います!

天気は晴れ🌞光通信もできそうです♪

 

みんないい笑顔ですね~!


卒業シーズンということでクジラのモニュメント前で

チアガールの子達も踊っていました!

毎年恒例のようです💃


チャリダー3人組!!

とにかくめちゃくちゃ食べる三人でした(笑)

自分と同じ様なことをやっていたので

勝手に親近感を感じていました!


元ヘルのPさん!

1カ月近くユースに滞在してくれていました♪

ユースからジョンビーチに歩いて行った時は
ビックリしましたね~!!

Y君はダイビングショップで
お手伝いしていましたね!

毎日素晴らしいダイビングの映像を
見せてくれました🏊

約3か月半の長期滞在だったKさん!
とうとう帰ってしまいます。。。
ミーティングルームで色んな自作の物を作っている
マイペースなKさんでした!
長期滞在の方がいなくなっちゃうのはだいぶ寂しいですね~

そしてF君!!
途中から宿が変わりましたがずっとユースメンバーと
遊んでくれました♪

おが丸前でみんなで
いってらっしゃーーーい!!!

そしてダッシュで青灯へ移動しました🚲
こちらでも
いってらっしゃーーーい!!!
この日はユースメンバー以外にも飛び込む方がいたので
順番に飛び込みます🏊











改めてゆっくり見てみると
それぞれの飛び方があって面白い!!(笑)

急いでウェザーステーションに移動して
光通信✨✨

日差しも良くビカビカおが丸から返ってきます!!

おが丸側の様子がこちら!
頑張ってくれています✨
ありがとーー!!

また父島に来るのを待っていますよーー♪♪



おまけ
ひかるさんのお土産のお菓子でできた電車を
みなこさんと作った時のようすです🍫
右ほっぺにチョコを付けながら
頑張ったはると

かんせーーい!!
した後は美味しそうに食べていました(笑)