2021年3月5日金曜日

飛び込み日和の入港日🏊🌞

こんにちは!ヘルパーのゆっきーです。

今回は2月25日の入港日についてお伝えしていこうと思います♪

この日は晴天で絶好の飛び込み日和🌞

ホステラーさんも一緒に飛び込んでくれました!
噂のオレンジマンもちゃんといます(笑)
それでは、せーーのっ!!


Aさんはちょっとビビッて遅れて飛んでいます😂

そして長い間ヘルパーをしてくれていた
きのちゃんのお迎えのおが丸が来てしまいました。。

一緒にお出迎えをしてくれたAさん…
ウェットにヘルメット
怪しさしかないです(笑)

天気がいいのでホステラーさんや
このおが丸で来た新しいヘルパーの
はるちゃんと製氷海岸へやって来ました!


透明度もよく気持ちいい~~🏊

そしてミーテイング!!
こんなに多いのは久しぶりな気がしますね~


新しく5名のホステラーさんと
1名のヘルパーが増えて
楽しくなりそうです♪♪


おまけ
最近のはると
シンカリオンを組み立てていると…


めちゃくちゃテンションの
上がってしまうかわいいはるとでした(*^▽^*)