2021年3月3日水曜日

2/22 出港日!!☺~バリ良い天気で久々の光通信成功編🚢✨~

こんにちは!!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!!

本日は2月22日の出港日の様子をお届けします🐈

この日は快晴でした!!

久々に光通信に期待の持てる出港日でしたよ!!✨

早速見ていきましょう!!

太陽の下でのクジラモニュメントで撮影です!!!📸

人数増えましたね!!!!


まるでバスケ選手のようなY君

毎晩盛り上げてくれてありがとう!!

歌もうまかったY君!!


やはりどんな構図でもバスケ選手になるY君 笑


O君とRちゃんもイケイケです!!
二人とも毎晩盛り上げてくれてありがとうございました!!


お別れの時
いってらっしゃい!!

BさんとKさんもいってらっしゃい!!
また歌をお聞かせください!!('◇')ゞ♪


大勢で出港を見送ります!!!


いってらっしゃ~い!!!!

飛込み勢は青灯台へ向かいます!!


まずはひとしさんとみなこさんのお見送り!!!


続いて青灯台!!

パンパンです笑


オレンジマンも登場しました!!


ゆっきー本日もナイス飛び込み!!


そして光通信!!

ビカビカ光ってるとおが丸から連絡がありました!!

こちらは成功!!

さぁ、おが丸からの光は届くのか・・・


Y君とRちゃん奮闘中

その奮闘のおかげで

この後すぐ、光届きました!!!(∩´∀`)∩✨


お互い光を確認しましたが、まだ光りそうだったので

僕の髪の毛をV型にし、おが丸に照準を合わせます笑

頭バリ熱かったです


光通信成功の乾杯( `ー´)ノ


みなさん、また大きくなって帰って来てくださいね!!!



~おまけ~


この日は美しい夕陽でした

別れのあとの夕陽は美しいですね