2021年3月23日火曜日

3月16日入港日🚢✨~短い期間でおかえりなさい&それぞれの入港中編!!☀~

こんにちは!!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!!

本日は3月16日入港日と入港中の様子をお届けします!!

この便は天気が良いともっぱらの噂でした

海も凪だとかなんとか・・・



 日差しが強く暑いので怪しげな服装になってます笑

Jさん暑そうです( `ー´)ノ☀


この便では2名のホステラーさんが帰ってきました!!!

遠目からでもわかるこのシルエットはまさか!!



おかえり~!!やっぱりY君でした!!

一か月ぶりぐらいの再会です笑

※2月22日出港日のブログ参照( ゚Д゚)


そしてそして

こちらも遠目からのシルエットでわかる!!

Zさ~~ん、おかえりなさい!!

光通信は出港時にやるものです笑


もちろんお迎え飛び込み行ってきましたよ!!!

この人数!!!

遠方からひかるさんに狙撃📸されてました笑



撮影うますぎる~!!!

ありがとうございました!!('◇')ゞ



天気が良かったので急遽ツアーを組んで南島へ行っていたお二人!!

楽しそうですね!!!(∩´∀`)∩♪


かたやこちらは、とてつもなく巨大なカンパチを突いてきました笑

海の中でSくんに勝てる魚はいるんでしょうか・・・


そして日付変わって入港中(゜o゜)

青灯台でのんびりしたり潜ったり



はは丸の見送り飛び込みをしたり


青空美容室したり(ようやく髪切りました)

Zさんいつもありがとうございます!!

カタンをしたり

マーベルヒーローになったりしました


次回、出港パーティー編!!べべん!!


~おまけ~

海面に突き刺さる はるちゃん

(どうやって飛び込んだら突き刺さるんだ・・・?)