2021年3月7日日曜日

2月最後の出港日!!!🚢🌊~きのちゃん、ついに内地へ編😢~

 こんにちは!!!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!!

ついに長いようで短い期間ヘルパーをやってきたきのちゃんが内地へ帰ります🚢

また、この便で帰る方はリピーターさんだらけで濃ゆかったです笑

気温も下がり海も大荒れとなった出港日!!

早速見ていきましょう!!( ゚Д゚)





みんなで記念撮影!!!

天気悪く、この日は海が大荒れとの予報・・・

事前に28日のはは丸が欠航になるなど、

本日帰っていくみんなを冒険の海に誘おうとしておりました

そんな中、みんな別れを惜しむように最後のひと時を楽しみます



Aちゃんコンビ、また二人でタイミング来てくれてありがとうございました!!

おかげで島のみんなも盛り上がっていたと思います!!



きのちゃん、ヘルパーお疲れさまでした!!!!!

新ヘルパーはるちゃん含み記念撮影です(∩´∀`)∩✨

内地でも持ち前の明るさで楽しんでな~!!!



そしてオレンジマンもこの便で内地へ!!

イヤホンケースだけ青なのが気になりますが・・・笑

また待ってるよ~!!!



おみやげがやたら多いAちゃん

また帰っておいでね~!!!



きのちゃん、出港10分前に乗船券がないことに気付く
そして急いで取りに行き5分前に届けるひとしさん(さすがのスピードです✨)


無事に船に乗れてよかった!!
いってらっしゃ~い!!!


寒かったですがみんな集まってくれました!!!



気持ちを込めて見送りしましたよ!!



Kさんも、Aさんも、Y君もありがとうございました!!

また次回も島でお会いしましょうね!!( `ー´)ノ♪



これは元ヘルありちゃんからの写真です!!

お待ちしてます!!



仲良く記念撮影✨

Aちゃんのかぶっている硫黄島キャップは本当におもしろかったです!笑



そして出港・・・

涙、涙、涙の出港でした😢



ひとしさん、みなこさんの見送り✨

ばっちり見てくれたようです!!!!!



そして青灯台からのヘルパー飛び込みです!!!!

いってらっしゃい!!!!




揺れたようでしたが無事に竹芝に到着したようです!!

皆様、お疲れさまでした!!

また帰ってきてくださいね~!!!



~おまけ~


硫黄島高校という架空の高校野球部をAさんが生み出し

監督となった石井一久もといゆっきー