2021年3月1日月曜日

91歳になりました🍰

こんにちは、みなこです。
2月28日は初代ペアレント哲子母さんの誕生日でした。


御年91歳

誕生日に何食べたい?と聞いたところ
「焼肉! 私牛タンが好きなのよ~」
リクエストにお答えして焼肉を食べに行ってきました。
コロナ禍ではありますがベランダでの焼肉でしたので
安心してお出かけして来ました。
お母さん大好きな牛タンをパクパク
デザートには島ドーナツパフェ(写真)を
完食しました!

肝心な焼肉の写真を撮るの忘れてました💦


ユースOBの皆さん、最近はユースに来ることは
あまり無い母さんですが、毎日ゲートボールしたり
元気に過ごしてますよ!

私も見習わなきゃ!