2021年8月31日火曜日

8月26日からの記録📸

こんにちは!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!

コロナの一掃期間に入りましてなかなかやることがないです

まったく関係のない話ですがまぶち最近料理にはまってます

おすすめの家グルメないでしょうか❓ 

おつまみでもいいんですけどね(゜-゜)笑


さて、着発も終わり静かになった島の様子をご覧ください!


とびうお桟橋に行ったはるちゃんからシロワニとエイの写真が送られてきました!

なんか今日は海で集会でもあったんですかね(゜o゜)

普段あんまりいないのに今日は顔を見せてくれたそうです!


夜ごはんは餃子ともつ煮

ん~絶品おうち飯ですね🍚

美味い、美味い( ;∀;)



そして気絶


気絶

気絶・・・

いい加減気絶しない方法を見つけたい(切実)

※僕らがこんなことしてる間に大谷翔平君は41号ホームランを打ちました



翌日、甘えん坊はると先輩登場


はると先輩もオレンジマンと呼んでます 笑

良い肩、見つけたね(∩´∀`)∩笑

「良い肩、見つけた」


寝ぼけてて覚えてないのですが僕は朝、サンゴ文字でアートをしていました

その後はジブリ作品を立て続けに4本見ました

個人的には風立ちぬがやはり好きです

語りたい人は是非小笠原ユースへ( `ー´)ノ


僕らがジブリを見ている間にユースに戻ってきたいけちゃんの髪の毛がばっさりとなくなっていました

衝撃を受けました

似合ってる!!!!長い髪はドネーションです!!


翌日、


いけちゃんの誕生日でございました!!
おめでとう!!!!!みなこさんがいけちゃんの似顔絵をケーキの真ん中に書いてくれてます!!


みなこさんから祝福を受け、みんなでお祝い!!!


まぶちからもいけちゃんから魚のリクエストがありましたのでついてきた魚料理をプレゼントしました
昆布締めと潮汁

この写真の撮り方は~
こう!!!


おわり

~おまけ~

オレンジロビンフッドマン(練習中)