2021年8月10日火曜日

7月31日 着発日🚢 ~7月ラストも良い旅を!!✨編~

こんにちは!!!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!!

本日は7月31日の着発日を書いていきます!

7月最後の着発日ご覧ください!(∩´∀`)∩✨


お帰りなさい!!!

この日も飛び込み後におが丸を迎えに行きました!


良い天気!!!


5月ぶりの再会!!



近づいてくるNちゃん 笑


本日はぼたも帰ってきました!!

ハンバーガーありがとうね!!( `ー´)ノ✨



サムライマック!!美味しかったな!!!


じゃんけんでどれを食べるか決めました笑

みなこさんも感激の味♪


昼はみなこさんとセッションをして過ごし


とても綺麗なレイが!!!

これもらったら嬉しいでしょうね!!!



素敵なレイをもらったNちゃん


最後まで写真を撮り続けます!
Nちゃん思い出の写真をたくさんありがとう!!


寂しさ募りますがちゃんと見送ります!!!


そしてみなこさんの素敵な見送り写真📸

いってらっしゃ~~~い!!!

我々は飛び込み🌊


光通信組も頑張ってくれました!!('◇')ゞ☀


そして夜はミーティング

今回もたくさんの方がチェックインされました!!


次回は入港中からになります!!!


~おまけ~

気絶前のワイ