2021年8月24日火曜日

楽しかった小笠原ライフ

みなさま、はじめまして。
1ヶ月間ユースでヘルパーをさせて頂いたあきです。
これは帰りのおが丸の中で書いています。 

感謝の気持ちを込めて最初で最後のブログ更新! 

▼見送る側から

▼見送られる側へ

本当にあっという間の1ヶ月でした。
1ヶ月毎日遊んでも足りなかったくらい笑

▼着いた翌日と帰る直前に行ったイルカツアー




▼西海岸・初寝浦・青灯でのスイカ割り
 小笠原滞在中に合計5回も!笑






▼青灯から飛び込んだ日々


▼光通信


▼ハートロックにも連れて行ってもらい


▼グリーンペペも見に行けて

▼途中から出来なくなった出港パーティーもいい思い出


▼他のヘルパーに嫉妬されたSUPでのジニービーチ笑 



▼朝活や



▼夜のお散歩や



▼ユースでの何気ない日々



▼最後にみんなで踊った南洋踊り

▼ビーチで1人で過ごした時間


▼朝日に



▼夕陽に


▼星空と自然を満喫!


▼連休を頂き母島にも行けました○




まだまだある沢山の思い出∞

小笠原に行く前にやりたいと思っていたこと以上のことができ、本当に楽しい毎日を過ごすことができました。

ヘルパーとして受け入れて下さった
ひとしさんとみなこさん

共にヘルパーをした
あこちゃん、いけちゃん、ろみちゃん、はるちゃん、まぶちくん


そして、一緒に遊んでくれた
島民の方々やホステラーさんたち



ありがとうございました!!!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです◎

今ならユースにリピーターさんが多い理由や、小笠原ロスになる気持ちも分かります。

まだ小笠原に行ったことがないそこのあなた、ぜひ迷わず小笠原&ユースへ🙌笑

小笠原やユースの魅力を伝えるべく、いつかまだ小笠原に行ったことのない友達を連れて行って「ただいま」って言いたいな。 

感謝∞
あき