2021年8月28日土曜日

8月22日からの日々~次で最後の着発編🚢~

こんにちは!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!

残す時間も少なくなってきました・・・

夏の小笠原を味わって内地へいこうと思います!! 

そして本日は、最後の着発前の日々をお送りいたします!!


まずは朝活からスタート!

三人はほぼ毎日行っていたのかな☀

天気にも恵まれ素敵な朝日を何度もみれたそうです!

境浦もとても綺麗です!!!

雲も良い感じ!!!

オレンジマンも研究頑張っています!!

※これは水産センターでの一コマです笑

夜はランニング部部長の力でいけちゃんも境浦まで走ってました!

部長はそのまま扇浦まで走ってました・・・10kmです(゜o゜)

僕はオレンジマンの攻撃でまた気絶しました


そして翌日Tシャツを干すオレンジマン

よく見ると・・・

ちゃんとグラデーションになっているのが干し方のポイントです笑

そしてこの日はシャチを膨らませます

完成!!!!(膨らませるのに15分くらいかかりました)

これを持ってはると先輩と海にいってきます!

よろこぶはると先輩(∩´∀`)∩


宮之浜で遊びます!!!

楽しそうなはると先輩(撮影:(゜o゜))

久々に夏らしいことをした気がしました笑

みなこ亭もありましたよ!

美味い、美味い( ;∀;)

パーティーはなしですが、感想だけみなさんからいただきました!!

Mちゃんの頬には涙が😢

たのしかったんだね!良かった!!!

またみなさん大きくなって帰って来てください!!!


次回、最後の着発便(コロナ一掃期間に入るため入港はなし編)です🚢