2021年8月1日日曜日

7月23日、天使~出港前日パーティー~オリンピック開会式

 さて、今日は7月23日のようすをお届けしますよ~!

朝から天使は元気いっぱい!

新たな台風ができそうだけど、天気よし。
Iちゃんとヘルパー3人は海へ。

不思議な生きもの(Iちゃん)にいつも興味津々のあこちゃん。

いけちゃんの飛び込み。

ヘルパー3人。
写真提供、Iちゃん。ありがとうございます♡

出港前日パーティーが始まる前、ウエザーステーションに天使が♡

天使と見る夕日。


さて、出港前日パーティーが始まりますよ~!
明日船に乗る人。
「はーい」
誰よりも元気よく手を上げる島民Bくん。
(Bくんは今日はユースにお泊まりし明日おが丸に乗ります。すぐ島に帰ってくるけどね。^^)

天使と乾杯。

ユースのジョン・レノンも明日船に。

Mさんの宇宙のお話。と、その手前で一気飲みする天使。

マッドブラック再結成しやしたぜ!隊長!

なぞの生きもの(Iちゃん)に興味津々のあこちゃん。

ロシアン島寿司!

当たったのは、誰かなあ?


M姉でした。
Iちゃん、M姉、天使のHくんも明日船に乗ります。

天使とBくんによる光通信講座。

みなこさんの歌にあわせて踊る天使なダンサー。

そして、
天使なスイカ割り。

かわいい♡

パーティーのあと、厨房で魚をさばく男たち。
(ぼたは本日宿泊です)

さばいてくれた刺身を刺身にオリンピック開会式を観る大人たち。


おまけ☆



ヘルパーの あこちゃんがお届けしました。