2021年8月20日金曜日

8月7日着発便だったのですが、台風の影響にて出港日がチェンジの珍事🚢

こんにちは!!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!

本日は、台風の影響を受けて出港日が翌朝にずれた着発日をお届けします。

そんなことあるんだととてもびっくりしました(゜o゜) 

お盆のピーク便となりました!

あこちゃんはこの船で内地へ戻ってしまいます💦

最後のお出迎えですね😢


本日ははると先輩も出迎えに参加です

ちゃんとお出迎えできるかな?

遠くからでもわかる色合い、そしてデザイン!!

アカバちゃんの兄弟が帰ってきました!!

兄弟の再会!!

実に約一週間ぶりです 笑


まさかの素敵な出会いもあったり、今便も面白くなりそうですね!!

止められる直前のはると先輩 笑


そしていけちゃんたちは台風の影響で濁った青灯台へ

しっかり飛び込んでました(全員無事です✨)

荒れた海に果敢に挑むいけあこ

なんかかっこいいぞ📸


AKIちゃんはレイを仕上げておりました!

綺麗なレイですね、また帰ってこれるよう祈りを込めて!!


そして出港時間ですが、今回はホテルシップとなったため本日乗り込み明日の朝出港ということなので先に記念撮影となりました!📸

Mさんへレイのプレゼント(講習時に作成したものです✨)

あこちゃんありがとう!!!

また島で会いましょう!!

※出港の様子は明日お届け🚢

そしてこの日も美味しい料理をいただきました

うまい、うまい( ;∀;)

はるちゃんこの日も勉学に一生懸命励みます!

頑張れ!!!( `ー´)ノ

さて今便も楽しんで行きますよ!!!


次回、珍しい朝の出港!!


~おまけ~

気絶が続いております。