2021年8月22日日曜日

8月11日入出港〜誰もチェックインしない〜

8月11日
本日はなんと…
チェックインされる方がおりません!!

なので


製氷海岸でシュノーケルしながら
おが丸を迎えてみました(^o^)

いつもとは違った光景で
楽しかったです!


ユースに戻ると
パイナップルべっち発見!


おいしくいただきました!


そしてまぶは
何かを発見!!


「ん??」
「んん???」


「じゃーーーーーーーん!!!」
新色ゲット!!!


あかば兄弟にかわいい妹も加わりました♪
そんなはるちゃんも
玄関で何かを発見!!


今度はスイカっちになって登場!


そんなこんなで
いよいよ出港のときが…


みんなで集合写真


今度は弟さんと一緒に来たいとAちゃん


盆踊りがなくて残念…
と、Tさん


早くコロナが収束して欲しいですね…(T_T)


いってらっしゃーーーーい!!

また、会える日を楽しみにしています♪


その日の夕方は
なんだかヘルパーのはるちゃんと
なかよしこよしのはると先輩


ふたりでなかよく
テレビをみております(^o^)


かわいい(*^O^*)

ウエザーで夕日を見て
今日も良い1日が過ぎていくのでした☆



そして本日も…


まぶの気絶は続くのでした…


さらには、、、
はるとくんもパリピになって
登場するのでした、、、


「お・し・ま・い!」


いけ