2021年8月2日月曜日

未来のヘルパーあらわる!?

やほっ!!
はるとだよー!!!

今日は未来のヘルパー候補を
紹介するよ!!

まずは
ダブルはるとによる
入港案内!!
おにぎりの注文は
19時までにおねがいします!!

はると先輩!
これはどうやってあそぶの??

はると先輩
やさしくはると後輩に
教えてあげてます(^o^)

それに応えるように
はると後輩は
歌詞カード持ちに
光通信講座など
次々とヘルパーの仕事を吸収
元ヘルぼたが宿泊しにきてくれたので
ぼたの指導の元
かわいく光をキラキラしてました♪

スコールの中でも笑顔で
お出迎え(^o^)/

Nちゃんの撮る写真は
ホントにすてき♪

かわいすぎる
未来のヘルパー候補♪

この日は新たにIくんが
やってきました!!

Iくんの特技は
ひとしさんのものまね(笑)

ミーティングでは
ひとしさんにつづいてかわいらしい
「どうぞっ!!!」
が響き渡りました!

「おいしい!!」
のポーズのほかに
3年後、、、
どんなネタが増えてるかな!?

一学年違うWはると
背比べする背中もかわいい(^o^)

今度小笠帰って帰ってくるときは
みんなどんな風に
大きくなっているのかな??

いっぱい食べて

いっぱい遊んで

いっぱい寝て

すくすく
大きくなって

また小笠原に
帰ってきてね♪

かわいい子たちの
賑やかな声が響き渡っていた
ミーティングルーム

この子たちが
将来本当にヘルパーになって帰ってきたら
どんなに素敵なことなんだろう…

静かになったミーティングルームで
10数年後を想像する
ヘルパーたちでした☆

WはるとにIくん

癒やしの時間をありがとう☆


いけ