2021年8月26日木曜日

8月14日 入出港~お天気続き~

こんにちは◎
ヘルパーのいけです!

本日は8月14日の入出港と
それまでの日々をお伝えします!!


朝活で朝日を見たりラジオ体操に行ったり
超アクティブなみなさん!

出港日も朝日チャレンジに
出かけられました!


朝ごはんをたべたら前浜へ…
Tさんいつもありがとう!!


Aちゃんかっこいい!!


サップで遊んだ後は
急いで青灯へ…

おが丸入港飛び込み


「おかえりなさーーーい!!」
本日4名様チェックインです!


そして14日のおが丸に乗られる方とは
いっぱい遊んでもらいました◎

あきちゃん隊長に
塩飴を配ってもらって出かけたのは…


初寝浦!!
ステキな景色を見ながら休憩していると…

「うわぁ…」

と、叫び声が…


はるちゃんのおにぎりが
リュックの中で爆発してました(笑)


それでも
大笑いしながら美味しそうに
おにぎりを頬張るはるちゃん!

かわいい(´▽`)

初寝浦についたら
海に入らずにはいられない!!


海底にすわるまぶ

を、真似しようとするあきちゃん


「むずかしーー!!」
と言いながらチャレンジしていると…

気付けば海に中にいるのは
ヘルパー陣だけに…(笑)
思いっきり遊びました!!

その他にも

良い眺め!!と勧められた
天狗鼻


嬉しそうに撮影してくれる
Sさんと


その様子を撮るあきちゃん!

天気がいいと何をしてても
サイコーーーー!!

短い間だったけど
リフレッシュに来てたMさんを


みんなでお見送り★
また会えるといいな♪


クラウドファンディングの返礼品を
受け取るKっち


悪戦苦闘しながら切り分け
みんなに振舞ってくれました!

めちゃ美味しかったー!
ありがとう♪


そんな楽しい毎日を過ごした
みなさんとのお別れは
とっても寂しく…


ロス感が半端なかったです…(T_T)


ありがとーーーー!!!
またねーーーー!!!


そんな思いを込めてチャレンジした
光通信☆

お天気にも恵まれ
おが丸を狙えば
必ずと言っていいほど
光が返って来て


この夏一番の
ギラギラップリでした!!!

思いが通じてる~!!って
めちゃくちゃ感動!!!!


一方、みんなのために
買い物と食事の準備に
ひとり残って働いてくれてたまぶ…


静まり返ったミーティングルームを見て
思わず厨房で泣いてしまったとか
してないとか…(T_T)

にぎやかな笑い声にあふれていた分
別れは寂しいです…

また、みなさんと会えると信じて…

本当に楽しい時間をありがとうございました!!


話は変わりまして…
突然ですが

<クイズです>


自由が帳をやぶり
足で踏みつけるはるとくん

なかなか激しく踏みつけているのですが
何をしているのでしょうか!?


正解は…


グァバ麺をつくってるところ!!

思わぬ回答にビックリ!!

じぃじのことよーーく見てますね(´▽`)