2021年8月13日金曜日

ごきげんなはると先輩とユースの日々🚢

こんにちは!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!

本日はユースの日々ハイライトでございます🚢



朝の見送り飛び込み!!

あこちゃん映えです( `ー´)ノ✨

お昼ご飯にたこ焼きなど5品を振る舞いました!!

天気が良いのと密回避のため外でお昼ご飯としました('◇')ゞ

美味しかったですね✨


急に現れたはると先輩

早速キャッチボールが始まりました!!

こんなにべったりと遊んでくれたのは久しぶりです(゜o゜)

ジャ~~~ンプ!!



ジャンプしてパンチしたいはると先輩

本日も元気いっぱいなのでした

庭に出てもべったりなはると先輩

みなこさんのウクレレ聞きながら遊んでいました('ω')ノ

最後はハイタッチまでしてくれるはると先輩

サービス良すぎです 笑


夕方は夕陽隊が結成されていました!!

夕焼けがきれいですね✨

はるちゃんも久々の夕陽を楽しめたようです(∩´∀`)∩


夜は子ガメがたくさんいたそうな!!

もうそんなシーズンになったのですね🐢

ライトに集まってしまった子ガメたちは、

このあと無事保護され、大海原へ旅立ったようです!

大きくなって帰って来いよ~( `ー´)ノ


次回、出港前パーティー!!🎉