2021年8月20日金曜日

台風便出港!!と、出港後の日々( `ー´)ノ✨

こんにちは!!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!

昨日に引き続き、台風で翌日朝出港になった日からお届けします!


 

直撃している・・・

揺れそうですがお気をつけて( ;∀;)


とりあえず朝ランニングして心を整えます 笑

ランニング部 継続中です!


そして朝、出港の時!!

台風に負けずいってらっしゃい!!!

風の影響でおが丸も開放制限があります

大荒れでしたが飛び込んで見送りました!!

いってらっしゃ~い!!!!

また大きくなって帰って来てね!!!


台風が過ぎ去ったあとは晴天になりました☀

青灯台で泳いでみたり!

前浜で埋まってみたり(暑そう笑)

夕食で久々にカレーが出たり(∩´∀`)∩✨

パリピーが現れたりしました!!!

お疲れのはるちゃんにジュースを差し入れ 笑


10日からはパーティーがなくなりましたがこの日の夕食は久々のみなこ亭!!

美味い、美味い( ;∀;)


みなこさんのウクレレでお別れの演奏だけプレゼントです!

(リクエストの「時には昔の話を」もやりました)


次回は着発日!!


~おまけ~

気絶が続いております・・・