2021年8月19日木曜日

8月6日 出港パーティー



 

今回の出港は、台風10号の影響で

1日延びることになりました。

なので出港前々日パーティーの様子をお伝えします!

あさっておが丸に乗る人~?
「はーーーい」
本日も豪華です✨


みなこさんのウクレレとMさんの三線
コラボレーション♫
「春待恋花」
すてきなハーモニーでした✨
 「僕たちのパラダイス」♪
「小笠原音頭」🏮

あこちゃんのウクレレ伴奏に合わせて
「のぼろう小剣先」♪



今回は、3名の方たちが
一緒に踊ってくれました!
バッチリそろっていましたね。



最後は、あさって出港するみなさんから

一言ずついただきました!

大きくなってまた帰って来てくださいね。



ろみ