2021年8月3日火曜日

7月27日出港パーティー


こんにちは。

今回は、出港パーティーの様子をお伝えします!

明日おが丸に乗る人~?
「はーい」
今日も豪華!!
幸せいっぱい、お腹いっぱい☺
ひとしさんによるジョンビーチならぬ、
中山峠・西海岸・父島の歌♪
 
Kさんによるaikoの「かぶとむし」弾き語り
すてきな歌をありがとうございました!!
続いては、Mさんによる3部作の最終話「地球」についてのお話
壮大なお話でしたね。勉強になりました!!
あこちゃん、いけちゃん、あきちゃん、Sさん親子による「のぼろう小剣先」♫
今回は、かわいい天使も一緒に踊ってくれましたよ!
Zっちリクエストの「いつも何度でも」♪
電車が大好きな天使
食べるときも電車は一緒だね!



明日出港するみなさんから一言ずついただきました。
今便は天気にも恵まれ、西海岸に行ったり、イルカと泳いだり、
たくさん活動されていましたね!


~夏の風物詩といえば、スイカ割り!!~
ということで、青灯にてスイカ割りに挑戦してきました。

坂道での目隠し棒グルグル回転は、かなり難易度が高く、
転がりまくってばかり。
          
最後は、スイカを提供してくれたKっちが見事命中!
みんなでおいしくいただきました。
夏はやっぱりスイカが1番!
スイカガール
似合うね!


ろみ