2021年8月5日木曜日

7月28日おが丸入出港🚢!!~元気に見送り編!!🎉~

こんにちは!!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!

熱帯低気圧が小笠原諸島の下に3つあります・・・

これが台風になる可能性があると思うと恐ろしいです😢

ならないことを祈っております!!


本日は7月28日の着発日の様子をお届けします!!

新しいヘルパーではございません笑

本日はこのお二人がおが丸をお出迎え✨

もちろん飛び込みも!!


あきちゃん頭からいってます!!素晴らしい!!

みんな見てくれたかな?(∩´∀`)∩

ヘルパーはるちゃんも帰ってきましたよ!!

今便からよろしくお願い致します!!!


入港も束の間・・・すぐに出港になります😢

いっくんは新幹線に夢中( `ー´)ノ✨

あっという間に出港時間になってしまいました

記念撮影📸


また帰ってきてね~!!!(∩´∀`)∩✨


海遊組も帰ってしまいます😢


ふじ君も涙か・・・?笑

青い海遊Tシャツが映えるぜ!!!

また来てくださいね~!!!(∩´∀`)∩✨

いってらっしゃーい!!!

急いで光通信に!!!☀

天気もなんとか持ってくれました!!

大きくなって帰って来てください!!!🐢

そして夜ごはん🍚

ん~~~美味しそう!!!


ご飯後はミーティング!!

今便もみなさんよろしくお願い致します!!('◇')ゞ

夜はとびうお桟橋へ🐟

今便もアクティブに活動していきますよ!!

次回もお楽しみに!!!


~おまけ~

まぶち体調崩して休んでいたところ、Zさんから粋なプレゼントが部屋の前のホットスポットに笑