2021年8月12日木曜日

おいしいものいっぱい!!

おはようございます◎
朝から活動すると
とっても1日が充実します◎
ホステラーさん達に見守られながら
久々にタコGET!!
すごーい!!と、
興味津々のみなさん( ・∇・)
みんなで大喜び♪
そして、記念撮影( ^ω^ )
どんな料理に変身するのかな??
わくわく♪

楽しみすぎる〜!!!!!

朝9時の段階で
今日一日楽しく過ごした満足感⭐︎

青灯の帰りに元ヘルささんに
ご挨拶♪
ちょっと休憩したら
釣り浜に、、、
お天気もよくなってきて
海の透明度もよくなり
みんなで楽しくシュノーケル♪
釣浜のクマノミは
どこにいっちゃったのかな??
みんなで探すも
見つけられず、、、(;ω;)

その晩は
Mさんが静岡フェアを開催して
くれました!!!
静岡のおいしいものが
大集合!!!
おいしくいただきました!
Mさん
ありがとうございます♪

おいしいものといえば、、、
「チギ、食べたいな〜」
と、ここ最近話していたら
元ヘルぼたがチギを釣ってお届けに…
ホントにチギがやってきて
びっくり!!
願ってみるもんですね⭐︎

どんな料理に変身するのかな??
楽しみすぎる⭐︎

いけ