2021年8月8日日曜日

7月30日出港パーティ🎉~本日も盛り上がりました!!編✨~

こんにちは!!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!!

本日は7月30日の出港パーティーの様子をお届けします!!

そういえばついに熱帯低気圧が台風に変わりました💦

強くないとはいえ警戒は怠らないようにしましょう!!('◇')ゞ


本日のパーティーメニューはこちら!!

うーん、食欲そそりますね~(∩´∀`)∩✨

はじまりますよ!

みなこさん チラッ


カメラマンAKI スタンバイです📸



さぁ宴会タイムに突入しました!!!

ひとしさんのジョンビーチの歌~♪

久々に聞いた気が笑


カメラマンAKI スタンバイ②

まぶちも久々にオットセイチャレンジ

できたように見せて~

できてません すみません!!笑

次回は必ず成功させます(棒読み)

そして出てきたドラマーNちゃん


はるちゃんからリクエストのあったロビンソン(スピッツ)を演奏しました!



カメラマンAKI ご満悦📸

リクエスト張本人も出てきました笑

楽しかった!!!♪


そのまま瑛人の香水ダンスを行いました

あこちゃんさすが!!!( `ー´)ノ✨

カメラマンAKIもダンスダンスダンス!!!

ホステラーさんもダンスダンスダンス!!

フラダンスもありますよ~!!!(∩´∀`)∩

こちらは「大切なもの」のフラダンスです!!

ホステラーさんもウクレレとダンスを一生懸命練習してくれました♪


みなこさんのウクレレ~♪

今日も良い声がユースに響き渡りました( ;∀;)✨


最後はホステラーのみなさんから一言ずついただきました!

大きくなって帰って来てくださいね(∩´∀`)∩!

切手のないおくりもので締めでございました!!

本日も楽しかったですね


夜遅くまで宴は続くのでした・・・

まぶちは気絶しました・・・


次回、着発日!!!!