2019年3月31日日曜日

竹芝到着。

着いちゃいました、竹芝。

そういえば、飲んでばかりで、
皆さんの写真撮ってないわぁ〜(汗)と、
ちょっとだけ隠し撮り。

(これは隠し撮りの後、)
(気がつかれて、ちゃんと撮ったやつ。)

満員に近い状態で乗っていて、
一つしか下船口がないものだから、
大混雑の竹芝。

せっかくだから、写真撮りましょうよ、
とお声かけしていただいて。
(私が、ではない。ダメじゃん!)

待機中の皆さま。

お急ぎの方は、お帰りに。

そして、記念撮影。

(最後はタイマーで撮ったから、ずれてる。)

撮影後。

(奥にユンさん、発見。)

(ユンさん、そっち側に帰るの?の図。)

本当に、いよいよ解散です。
寂しい。

でも、私には一つ、お楽しみが!
見えるかな〜?

めぐさんをお呼び出し(笑)していたのですね。

相変わらずで、安心しました。
また小笠原で逢う約束をしましたので、
その投稿は、いつかのブログで!

きょーじゅ