2019年3月29日金曜日

ほりちゃん初ブログ~入港日編~

ヘルパーのほりちゃんです!
今便で引き上げる予定ですが、ブログ更新に挑戦いたします!!

 ~入港の様子~
本日はユースには10人のホステラーさんがチェックインされました!!!!!!


本日はとってもいい天気ですね♪
 この便では小学校の新しい先生らしき方々が入港されていました!!!
生徒たちの盛大なお出迎えがありました!!!
生徒たちによるお出迎え
一段落した後、ヘルパーでおやつのにわでおやつを食べてきました😋🍴
私は小笠原に来てからやたらとパッションフルーツを食べています♪


パッションフルーツかき氷
今日のミーティングは春休みも終盤になり、人が少なめでした。
年齢層が広くてにぎやかなミーティングでした!
本日のミーティング中

私は今便で最後なので心残りのないように過ごしたいと思います!